ラプト理論+α アメリカ中国共産党のスパイ行為防止法案提出 「そらまめの花」


f:id:kenken1947:20220406103354j:image

     「  そらまめの花 」

 

可愛い花ですよね、黒い丸がなんとも愛嬌があって、日本画でも描いてみました。

 

 

 

「【アメリカ】「中国共産党」によるスパイ行為を防止する法案を共和党議員らが提出」
http://rapt-plusalpha.com/34610/

 

今年2月バイデン政権は、トランプ政権が確立した「チャイナ・イニシアチブ」を人種差別に当たるとして終了し、実質スパイ行為を容認した形になりました。

 

これを受けて共和党議員が中国共産党のスパイ行為や、知的財産の窃取を取り締まる法案を提出しました。

 

中国共産党に侵略されている日本ではスパイ防止の法整備は何もなされていません。

中国共産党員が政財界にこれだけ入りこんでいては、法整備は無理でしょうね。

 

国家機密が漏れたり、個人情報が漏れても当然でしょう。

奴らの手引きによってやりたい放題になっていることを、我々はしっかり認識しなければなりません。

 

中国共産党が滅びることを心からお祈りいたします。