ラプト理論+α ワクチン大量廃棄 「春の寄せ植え」


f:id:kenken1947:20220412120939j:image

       「春の寄せ植え」

 

通りがかりのお宅で庭の花が綺麗でした。

春といえば、チューリップ、パンジーですね。

パンジーも肥料がよく効いていて、花が大きいです。

よその花壇を見ると勉強になります。

 

 

 

「【世界のコロナワクチン需要が激減】ドイツやイギリスでは大量廃棄を開始 日本でもアストラゼネカワクチンが6千万回分廃棄の可能性」
https://rapt-plusalpha.com/35003/

 

ドイツやイギリスではワクチンの大量廃棄が始まりました。

 

日本でも、「ワクチンは危険だ」とわかってきて接種会場はガラガラです。

 

6000万回分のワクチンを使用期限が来るので廃棄するとのこと。

税金を「どぶに捨てるようなもの」と非難殺到。

他国がコロナは終息して、補償金を払っている時期に追加注文したのだから、明らかに発注ミスです。

 

どうしてあんなに大量のワクチンを買ったのですか?

8億8000万回分も買えば、国民に8回も打たせるつもりだったのですか。

 

これは血税を使っているのだから、読みを誤ったではすまないよ。

会社だったらとっくに社長は辞任だ。

 

岸田内閣は責任を取って総辞職するべきです。

 

それができないなら、ワクチン代2兆3億円あんたらで負担しなさいよ。

湯水の如く税金を使った責任はきちんととってください。

 

大切な税金、国民の幸せのためではなく、国民を苦しめただけ。

 

「ワクチンは安全だ」と嘘を言ってきた政府をもう誰も信用していませんから

 

参院選に勝つことしか頭にないかもしれませんが、もう国民は騙されませんよ。