ラプト理論+α 山本太郎参議院へ鞍替え 「 花梨の花」


f:id:kenken1947:20220413103804j:image

       「  花梨の花」

ピンク色の可愛い花がいくつも咲いていました。

これが秋になると大きい茶色の花梨の実になるのです。

花梨は咳に効くということで、蜂蜜に浸けて熟成したものを飲みます。

 

 

 

「【中共の手先】山本太郎参院選出馬のため議員辞職し、中国人の夫を持つ「櫛渕万里」が繰り上げ当選 議席ロンダリングだとして批判殺到」
https://rapt-plusalpha.com/35133/

 

山本太郎が衆議員を辞職、

櫛渕万里が繰り上げ当選、

これは最初から計画されたものでしょうね。

衆議院議員山本太郎に入れた票は消えました。

僅か半年で、

山本太郎に期待した人もあったかも、

国民を裏切って今度は参議院だと、

「れいわ」を増やしたいだけ、

自分ならなんでも出来るという思い上がりが強すぎ、

世間はそんなものじゃないということを参院選で教えてあげな。

国民を裏切れば、次は国民に裏切られますよ。

櫛渕万里の夫は中国人で、李松といい、不法滞在の中国人を日本人と結婚させ、日本に定住させるビジネスをやっているとのこと。

胡散臭い話ですね。

 

こんな人の奥さんが代議士ですよ。

議員はスパイだらけ。

我々は中国共産党の言いなりにはならないように、真実だけを見つめて生きていきましょう。