ラプト理論+α 新潟県副反応で20人死亡 「端午の節句」



f:id:kenken1947:20220305111927j:image
   「   端午の節句  」

 

これも私のシャドーボックスの作品です。

日本の行事がシリーズであるので色々作ってみました。

アトリエを片付けると「はてなブログ」のネタが一杯出てくるので、綺麗になるし、一石二鳥です。

 

 

 

 

「【新潟県】副反応疑い218件うち99人が重症、20人が死亡したと公表するも、いずれも因果関係不明 救済対象はわずか12人」
https://rapt-plusalpha.com/35622/

 

新潟県が公表しました。副反応疑い218件のうち99人が重症、20人が死亡。

 

厚労省の発表では、ワクチン接種後1667人が死亡しています。

2万248人が副反応が重症化して、なかには歩行困難の人もいます。

 

なのに、国は絶対にワクチンとの因果関係は認めません。

 

死亡者数もワクチンを打ってからの方が多くなり、因果関係は明らかなのに国は認める訳にはいかないようですね。

 

これから1億4500万回分のワクチンを打って消費しないことには、期限が来て、また廃棄しなければならないので必死ですね。

国は勝手にやってください。

 

我々はもうそんな恐ろしい物は誰も打ちませんから。