ラプト理論+α ワクチンメーカー社員の内部告発 「つつじ」

 


f:id:kenken1947:20220422144740j:image
f:id:kenken1947:20220422144751j:image

        「   つつじ  」

つつじも赤、白と2本あります。

これにピンク色がよく見かける色ですね。

 

 

「ワクチンメーカーの社員が「コロナワクチンはプラセボ・猛毒ワクチン・比較的毒性の低いワクチンの3種類に分類される」と内部告発していた!!」
https://rapt-plusalpha.com/35759/

 

ワクチンメーカー社員の内部告発です。

 

ワクチンには、プラセボ(偽薬)、猛毒ワクチン、比較的毒性の低いワクチン、の3種類があるとのこと。

ロットナンバーで違うので、管理者は医者用と一般とは区別して、一緒にしないように厳重に管理しています。

 

医者がバタバタと死んだら怪しまれるので、猛毒は一般市民の方へ、自衛隊員が副反応が強かったのもターゲットにされていたからですね。

 

周りの友達は「何ともなかったよ」と言っていましたが、あれはプラセボだったのです。

 

しかし、追加接種は猛毒だそうです。

2回目、3回目が強く副反応が出るはずです。

こんな告発を聞いてもまだ打つ気になりますか?

 

中国共産党は日本人を殺戮して、日本を侵略するのが目的ですから、罠にはまらないようにしなければなりません。