ラプト理論+α ワクチン有効期限延長 「 モッコウバラ」


f:id:kenken1947:20220417122739j:image

    「    モッコウバラ  」

白色もありますが、うちのは黄色です。

これの良い所は「トゲ」のないことです。

小さい子どもがさわっても痛くないから安心です。

 

 

 

「【有り余るファイザーワクチン】有効期限が当初の10日間から、ついに1年に延長される」

https://rapt-plusalpha.com/35975/

 

ファイザーワクチンが余りまくって、有効期限が近くなったようです。

 

そこで考えたのが「有効期限の延長」、

 

ファイザーが「大丈夫」と言ったそうですが、「嘘まみれのファイザーのお墨付き」なんて効力あるんですか?

 

先日期限が来たのは廃棄すると言っていたが、「税金の無駄遣い」と国民の反感に会いそうで、考えたのが期限延長、

 

最初の有効期限は10日、次に3か月、6か月、9か月、となり今回1年、こんなワクチン安心して打とうという気になりますか?

 

政府のやることは、こんな騙すことしか出来ないのです。

 

賢い国民だったら、ワクチンなんて打たないね。