ラプト理論+α 留学生を装った中国人テロリスト 「樫の木の新芽」


f:id:kenken1947:20220427083742j:image

      「 樫の木の新芽」

 

新芽は普通、黄緑色が多いのですが、樫の木は赤茶色ですね。

この新芽が出ると役目を終えた古い葉がはらはらと落ちてきます。

 

リビングの前に植えられているので、夏の暑い陽射しを遮ってくれて、

美味しい酸素も一杯くれて有難い木です。

 

 

 

 

「【留学生を装った中国人テロリスト】米ニューヨークで元天安門事件の学生リーダーを殺害 海外の反共中国人を次々と暗殺する中国共産党
https://rapt-plusalpha.com/36048/

 

1989年の天安門事件の学生リーダーで、民主化運動の指導者だった「李進進」が留学生を装ったテロリストに殺害されました。

彼は天安門事件後、アメリカへ亡命し、弁護士として政治迫害された亡命中国人に難民ビザを発給していました。

 

事件から30年以上経ていてもマークされたら逃げられないのですね。

 

中国は本当に怖い国です。

 

中国共産党では、こうした海外にいる反共中国人を暗殺する行為を「狐狩り行動」とよんでいます。

 

日本にもウクライナ難民と称して700人も入ってきました。

その中には中国人テロリストがいるかもしれませんが、

今さら気をつけようにも、どうすることもできません。

 

移民を受け入れる政治家には困ったものです。