ラプト理論+α コロナ予備費9割以上が用途不明瞭 「 藤の花」


f:id:kenken1947:20220417123237j:image

    「    藤の花  」

よそのお宅の藤です。

3階建のお家で、屋上まで延びて豪華に咲き誇っていました。

 

 

「【岸田内閣】コロナ予備費12兆円のうち9割以上が用途不明瞭と発覚 史上最悪の予算の使い方に批判殺到」
https://rapt-plusalpha.com/35779/

 

予備費12兆円のうちの9割以上が「使途不明瞭」って、どういうこと?

 

予備費は政府が議会の承認なく使えるからといって、国民の血税をそう簡単に湯水の如く使われては困るなあ、

 

我々が汗水垂らして働いて納めた税金を

中国共産党を潤すようなことに使うとは絶対に許せない。

 

今年も5兆円の予備費があるが、参院選のご機嫌とりに使われるのかなぁ

 

猛毒なワクチンを買って、

協力した医者に金をばらまいて、

ありつけた者はいつまでも期待して、

いつまでたってもコロナは終わらせたくないですね。

こんな甘い汁を吸えるチャンスは逃がさないよね。

 

岸田内閣は即刻退陣願いたい。