ラプト理論+α 在日外国人による凶悪犯罪急増 「さくらんぼ」

 


f:id:kenken1947:20220503133859j:image

      「  さくらんぼ」

よそのお宅になっているさくらんぼです。

以前頂いたことがあるのですが、山形のさくらんぼには及びません。

さくらんぼの味はしておりましたが。

 

 

 

 

「【強盗・殺人・放火】在日外国人による凶悪犯罪が急増」
https://rapt-plusalpha.com/41096/

 

岸田が移民政策を推し進める中、在日外国人の犯罪が急増してきました。

 

群馬県では殺されて焼け跡から発見、大阪では2500万円のバックを奪うために刺され、外国人らしい手口ですね。

彼らは人を殺すぐらいなんとも思っていません。

 

かってスウェーデンで移民政策がとられ、20年で200万人になり、これは人口の5分の1にあたり、治安が悪化しました。

若者や子どもが事件に巻き込まれるのを怖れて、これは失敗だったと認めました。

 

日本もこのまま進むとスウェーデンの二の舞になりかねません。

中国共産党員が政界を牛耳っている限り、治安悪化はさらに進み、いろいろな事件が多くなりそうです。

 

治安が守られ安心して生活できたのに、これからは十分に気をつけなければいけなくなりますね。