ラプト理論+α 中国ハニートラップにやられる男たち 「 ミカンの花」


f:id:kenken1947:20220506102900j:image

          「ミカンの花」

甘い香りが漂っていると思ったら、ミカンの花がもうすでに咲いていました。

花か少ないので、今年は期待できませんね。

 

 

 

「「中国「ハニートラップ」の恐るべき実態 日本の政治家、官僚、マスコミ関係者などを次々と罠にはめて乗っ取りを進める」
https://rapt-plusalpha.com/42150/

 

男どもは本当に女に弱い。

1国を動かしている人間ほど、普段神経を使って疲れているから、「少し位羽目をはずしても良かろう」と思うのですかね。

「ハニートラップ」は使命を受けて仕事しているのだから、1人の男を落とすぐらいわけないでしょう。

 

これを真似たのが竹中平蔵のやっている「仁風林」です。

中国も日本も同じですね。

 

これでは国を乗っ取られるはずですよ。