ラプト理論+α 日本の老人を中国の老人ホームへ 「芍薬」


f:id:kenken1947:20220507115558j:image

        「  芍薬   しゃくやく」

牡丹のような豪華さはありませんが、清楚な感じの花です。

開いたと思ったらすぐ散ってしまいますね。

 

 

「【習近平の血縁・野田聖子が関与】日中両国主導で、数十万人の日本の老人を中国に送り込む計画を画策していることが判明 「現代の姥捨山」だと批判殺到」
https://rapt-plusalpha.com/42281/

 

野田聖子が関与している(株)シルバータイムズが、健康な老人を中国で介護するという計画を始めるとのこと。

 

「数十万人の老人を中国へ」ということですが、生きている人が火葬場へ送られる事件があったばかりです。

 

言葉も通じない国で、誰が介護されたいですか?

年寄りは皆家で死にたいと思っているのです。

それが儘ならない時代になって、施設に送られるのですが、本当は住み慣れた家が一番です。

 

誰が中国なんか危ない国に行きますか、

 

団塊の世代が老人になり、施設が満タンになるので考えたのかもしれませんが、ご心配なく。

 

老人は政府の言いなりに9割がワクチンを打ちました。

 

ワクチン副反応でぼつぼつ死にますから、日本の老人ホームはがら空きになるでしょう。

中国まで行く必要はありませんよ。