ラプト理論+α 中国幼児誘拐の闇 「 皐月」


f:id:kenken1947:20220511103816j:image

       「 皐月」

うちのさつきはごくありふれた種類です。

岩組みした間にさつきが入れこんであるのが多いですね。

あれは庭師の定石なんですかね。

 

 

 

「【中国・幼児誘拐の闇】12歳の少女が「妻」として3度に渡って売買される」 
https://rapt-plusalpha.com/42774/

 

中国で、12歳の少女が妻として売られ、6年後犯人が自首しました。

その後少女は2回売られました。

 

中国は人身売買、臓器売買、人間とは思っていない非道な国です。

 

年間20万人の子どもが誘拐されています。

中国だけでは足りないので、日本でも1000人が誘拐されています。

山梨で見つかった美咲ちゃんも、事故ではなく誘拐でしょう。

 

3年前あれだけ捜索して見つからなかったのに、しかもあの地点は重点的に探した地点とのこと。

誘拐して殺したあとで、中国共産党の仕業を隠蔽するために今頃埋めたとしか考えられません。

 

40年前、私の息子が3歳の時、働いている私に代わって母が面倒を見ていてくれました。

散歩がてら近所へ行った時、息子が祖母の手を離れて迷子になってしまいました。

菓子屋の大将が泣いている息子を連れてきてくださいました。

名前を聞いたら、お宅だろうと思ってということでした。

 

あんな当時はこの辺りは田舎で、昔から住んでいる人ばかりで、町内全体で子どもを見守るということが出来ていました。

今は分譲住宅が多く、新しい人が増えて

さっぱり分かりません。

中国人がどんどん増えていますので、犯罪も多く、誘拐も気をつけなければなりません。

日本は治安がしっかりしていると安心していてはダメですよ。