ラプト理論+α ウイグル弾圧は地下資源欲しさから 「 麦が雀の餌」


f:id:kenken1947:20220511104450j:image

      「  雀の餌になった麦」

 

少し前に見た時は麦が順調に成長していたのに、雀にやられてしまいました。

 

「美味しい餌があるよ」と皆を呼んできて、チュンチュンと大喜びで食べたのでしょうね。

 

 

 

 

「中国によるウイグル弾圧は、石油や天然ガスなどの地下資源を獲得することが最大の目的だった!!」
http://rapt-plusalpha.com/42925/

 

中国共産党ウイグル人を弾圧して、非人道的な行為をして苦しめています。

 

本当の目的はウイグルの地下にある石油、天然ガスレアメタルなど豊富な地下資源が狙いだったのです。

 

中国人のことだから殺戮してでも取るでしょうね。

ウイグル人はこれに抵抗するために焼身自殺をして訴えたようですが、それが分かるような中国人ではありません。

 

これ以上殺戮しないように、中国共産党が滅びますように。