ラプト理論+α 厚労相マスクは外すように 「 栗の花」


f:id:kenken1947:20220522094715j:image

     「   栗の花   」

都会の人は分からないかもしれませんが、これが栗の花です。クリーム色の房です。あまり匂いはよくありません。

 

15年位前ですが、これを日本画にしてみました。

私にしては傑作で、これは手放さずに大事に玄関にかけてあります。


f:id:kenken1947:20220522095403j:image

 

 

 

「【屋外でのマスク着用】後藤厚労相「元々外して良いとの考えだった」などと発言し、「そんなの聞いていない」と国民から批判殺到」
http://rapt-plusalpha.com/43351/

 

後藤厚労相はマスク着用について、

屋外で距離があって、

会話もしなければ外してよいと考えていた。

それが国民に伝わっていなかった。との発言、

そんな話、一度も聞いてないぜー。

嘘言っちゃいけねーよ。

 

まだ先日岸田が「マスクは現段階では外すことは考えられない」と言ったばかり

だよ。

 

総理と違うことを言っていいのかねぇ。

 

しかも「前から外していいと思っていた」なら、もっと早く言っとくれ。

 

小さい子がマスクしてマラソンやらされて死んだじゃないか。

どう責任取るんだよ。

 

岸田に反発したから更迭されるかもよ。

もうひとつ、ついでに言っちゃいなよ。

 

総理は盛んにワクチン打つように進めているが、

あれは猛毒だから打たないほうがいいよ。

厚労省は、それを知っているから10%しか打ってないぜ。