ラプト理論+α 加速する中国共産党の日本侵略 「柏葉紫陽花」


f:id:kenken1947:20220522080723j:image

      「柏葉紫陽花」

 

葉が柏の葉に似ているからこの名前がついたのでしょうか。

クリーム色の花が次々に咲きます。

 

 

 

 

 

「【加速する中共の日本侵略】日本の洋上風力発電事業に中国企業が参入 狙われる日本の海域」
https://rapt-plusalpha.com/43229/

 

富山県が発注する「洋上風力発電事業」を中国企業が落札しました。

 

建設に当たって、海の調査が今後30年行われますが、色々なデータが「調査」という名目で自由に使われそうですね。

 

中国のことだから資料を盗むのはお手のもので、日本の森林、水源をはじめ太陽光発電で陸地も侵略され、今度は風力発電で海も侵略されることになりました。

 

気付いた時には、日本は丸裸になっているのでしょうね。

 

中国共産党のスパイ政治家がこんなに多く配置されていては、日本が生き延びるのは難しいようです。

 

中国企業は安いからといって、安易に落札すると後々大変なことになりますよ。