ラプト理論+α 中国のスパイ活動は法律で義務づけ 「ドイツァ・ルーベン」


f:id:kenken1947:20220515143935j:image

    「   ドイツァ・ルーベン」

 

うつぎ属です。

こんなに難しい名前がついているとは、

日本名ではありませんでした。

うつぎと花の形は似ていますね。

 

 

 

 

「中国人は諜報活動することを法律で義務付けられていた!! 中国の「国家情報法」の恐るべき実態」
http://rapt-plusalpha.com/43436/

 

2017年6月に中国では、「国家情報法」なる法律が制定されました。

 

中国人は外国へ行ったら、そこの機密情報を盗み取って、中国へ送信することが義務付けられているのです。

 

そんな法律が作られて、まかり通っているということが信じられないことです。

 

やはり国民性の違いですね。

中国共産党の隠れ蓑である創価企業が、個人情報が漏洩したとして、たびたび役員が頭をさげている姿を見ますが、「国家情報法」による仕事だったのですね。

 

さいころから「騙されるなよ」と言われて中国の子供は育っていますので、盗むことも何とも思わないのですね。

 

こういう「中国共産党工作員が日本へ大勢入ってきている」ということをしっかり認識しなければなりません。