ラプト理論+α NHK解体の声多数 「放送受信契約解約届


f:id:kenken1947:20220511073520j:image

     「   放送受信契約解約届 」

 

これは「NHKの受信契約の解約届」です。

NHKの解約は難しく、転居先まで追ってくるしNHKが映らないテレビでも認められなかった例もありましたが、電話をしたら用紙を送ってきました。

 

リサイクル料金4570円の領収書のコピーと共に返送しました。

あとは解約が認められて、4・5月分の請求書がくるのかどうか分かりませんが、待つことにしましょう。

 

60年見てきたテレビと決別出来ました。

民放はコマーシャルが鬱陶しいのでNHK派で、大河ドラマ、朝ドラは勿論、旅番組を録画して遠くへ旅した気分になり、どっぷりテレビ漬けの生活でした。

 

NHKの情報は疑うこともなく、信じて見ていました。

高齢者には私みたいな人が多いと思います。

それがコロナになって、嘘ばかりの報道しか出来ない、

民放では後遺症の情報も流しているのに、それには一切触れない、

それでNHKに対する信用を無くし、今まで洗脳されていただけだと分かりました。

 

正しい情報は「ラプト理論+α」のみです。

真実は何か、自分で見つけなければなりませんよ。

 

 

 

 

NHK】前田会長の大規模改革に職員たちが「NHKを壊すな」と猛反発するも、国民からは「いっそのことNHK自体解体してほしい」との声多数」
https://rapt-plusalpha.com/42461/

 

前田会長の大改革に職員が反発とのこと。

NHK職員の平均年収は1800万円。

多すぎだよ。

今まで甘い汁を吸って来た人間にとっては、地位が脅かされるので心配だろうね。

国民からは受信料をとって、中国には無料で配信し、真実の報道もせず、国民の洗脳をしているようなものは、解体されるべきだよ❗️

 

募集に「国籍は問わず」とあるのにはビックリです。

中国人や韓国人に乗っ取られて、真実を報道出来ないはずですね。

 

どこの国の放送局かわからないようなのは、本当に必要ありません。

 

彼らの退職後の企業年金が1か月50万円、役職に着いていた人は70万円とか、

一般サラリーマンより多いとはどういうことだ。

しかも受信料も年金の財源にして、優雅な生活を送っていることが分かりました。

 

NHKは一度解体してみましょう。必要とあらばまた立ち上げれは よいではないですか。

NHKがなくなっても誰も困る人はいません。