ラプト理論+α ワクチン担当相らが刑事告発 「 アマリリス」


f:id:kenken1947:20220525103659j:image

    「   アマリリス

 

昔からある花ですね。大きな球根です。

クリニックの玄関を飾っていました。

 

 

 

 

「岸田首相・菅元首相・河野・堀内元ワクチン担当相らがコロナワクチン接種による大量殺人・殺人未遂のかどで刑事告発されていた!! 日本のマスコミはこの事実を総スルー」
http://rapt-plusalpha.com/43725/

 

今年の2月28日、愛知県春日井市の議会で末永議員が質問した中で、すごいことが暴かれました。

 

コロナワクチンを推奨していた、菅、岸田、河野、堀内が東京地検特捜部に殺人罪、殺人未遂罪で刑事告発されていたとのこと。

 

しかし、このニュースは表には一切出ませんでした。

 

中国共産党によって握りつぶされてしまいました。

その結果何もなかったように、岸田はいまだにワクチンを打つようにと宣伝しています。

 

特捜部が動いていたのも驚きですが、その後どうなったのか興味津々です。

きっと上から「捜査停止命令」がくだされたことでしょう。

 

「コロナで死んだのではなく、ワクチンで人為的に殺された」ということを国民はよく理解しなければなりません。