ラプト理論+α 文科相がマスク外せ 「 三つ葉の花」



f:id:kenken1947:20220525074248j:image

   「  三つ葉の花」

天婦羅によく使われる三つ葉です。

この花は白くて、とても小さな花です。

友達に1株もらってから10年位、毎年元気に育っています。

 

 

 

「【文科相、登下校・体育の授業などでマスクを外すよう指示】 無意味なコロナ対策を強要した過ちを認めない政府に批判殺到」
https://rapt-plusalpha.com/43627/

 

やっと文科相がマスクを外すように事務連絡を出しました。

 

今まで散々「マスクをしろ」と強要しておきながら、手のひらを返したように今度は「マスクを外せ」

 

「マスクの強要は無意味だった」と謝罪がないと、長い国民はすぐには受けいれませんね。

 

熱中症になるからマスクはしないように、だつて、

熱中症で児童が死んだら責任問題だから言い出したのでしょう。

 

 

スーパーへ行けば全員マスクしていますよ。

2年半もマスクしていたから外すと淋しいのかな。

 

周りに合わせてマスクしている愚かな日本人、早く目覚めなさい。