ラプト理論+α 田植えに農業用水が供給出来ず 「 立葵」


f:id:kenken1947:20220525104012j:image

     「    立葵   」

この花をみると「夏だなぁ」と思います。

これから次々と花が咲いて、夏の盛りまで咲き続けます。

 

 

 

「【愛知・大分・熊本など】田植え時期に農業用水が供給できず、田畑が干上がる 食糧危機を起こし、日本の国力を削ぎ落とすテロの可能性大」
https://rapt-plusalpha.com/43743/

 

田植えのこの時期に農業用水の管が壊れ供給出来ず、田植えが出来ないで農家が困っています。

 

田植えの時期を決めて種を撒くんだそうですね。

だから水が入らないと苗が大きくなって田植え機に入らなくなるのですか。

それは知りませんでした。

 

こういう事態が熊本、青森、愛知、大分と起こっています。

これは前代未聞で、「中国共産党が食糧危機を起こすためにやったのでは」とも言われています。

 

これらの農地を奪い取って、何か策略を謀っているのかもしれません。

 

特に熊本は「水の都」と言われ、地下には市民のための水貯蔵タンクがあり、飲み水には困らないとのこと。

 

地熱発電もやっていて、河野太郎が視察に来ました。

河野太郎が動くと、また中国共産党かと思ったりしますが、

 

水源があって、地熱発電があり、熊本の土地は狙われているのではないか、

 

地震を何度も起こして、今度は農家まで潰して農地を奪い取る計画なのかなぁ。

 

中国共産党は周到に計画して、長い年月をかけて日本を侵略しています。