ラプト理論+α 大阪マスク着用の体育大会で熱中症 「蛍袋」


f:id:kenken1947:20220529123947j:image

      「 ほたるぶくろ」

 

近所のお宅で咲いていました。

以前家にあったのは、ピンクがかった藤色でしたが、もう草に乗っ取られて跡形もありません。

 

この赤紫色も良いですね。

一株貰ってこようかな。

 

 

 

「【大阪女学院中学校・高校】マスクを着用して体育大会を行い、保護者1人含む30人が熱中症で倒れ、救急車43台が出動 兵庫県の立花中学校でも16人が熱中症で救急搬送」
https://rapt-plusalpha.com/44324/

 

あれだけ、厚労相文科相もマスクは外して良い、

前から思っていたが、国民に伝わらなかったとか、

国民はマスクが好きでなかなか外さないとか、

色々言われていますが、

馬鹿な校長の指示でとうとう救急車騒ぎになりましたね。

 

当然でしょう。

死者が出なかったからまだ良かったものの。

これが教訓となってマスクを外すのか、まだ外すことに抵抗があるほど、国民は洗脳されてしまったのか。

 

マスクは「顔のパンツ」と言われるくらいで、2年も顔を覆っていたから「顔だし」が怖いという人もでてきました。

毎日の習慣は怖いですね。

 

顔の表情を読み取ってコミュニケーションが取れるのに、マスクを外すと今度は人と接するのが怖くなって「ひきこもり」になったりするのではと危惧しています。