ラプト理論+α 参政党街頭演説で批判殺到 「梔子の花」


f:id:kenken1947:20220602165500j:image

     「  梔子     くちなしの花」

 

くちなしの白い花が咲いています。

甘い、良い香りがしています。

この実が12月になるとオレンジ色になるのです。

「お節料理」の栗きんとんを作る時は、黄色い優しい色になり、大事な実です。

 

 

「参政党】街頭演説で武田邦彦が「戦争は悲惨なものではない」「戦争には行かなければならない」と訴え、批判殺到」
http://rapt-plusalpha.com/44474/

 

武田邦彦参院選に「参政党」から出馬、

「参政党って何」ですよね。

コロナに反対し、ワクチンは危険だと言ってきた人たちを取り込むために、自民、公明が擁立した別働部隊だから真に受けて信じてはダメですよ。

 

戦争は悪いことではない、戦争が起きたら行かなければなりません。という考え方の人たちです。

また、50歳以上の人は政治にも経済にも無関心で、「生きていても仕方がない」とも言っています。

 

こんな人を政治家にしたら大変なことになりますよ。

 

参政党の吉野敏明は、ワクチンは危険だと言いつつ自分が理事長をしている病院では、ワクチンも打っているし、ガン治療もしています。

 

ワクチン接種の後遺症で、免疫力が落ちてここ半年で急激にガン患者が増えたというデマが流れています。

これもガン利権に群がる医者と製薬会社の企みでしょう。

今回の参院選では帰化したばかりの中国人も立候補します。

当選したら10億円出すとまで言っている中国共産党です。

 

中国共産党が日本を侵略するために更に議員を増やそうとしているのです。

 

阻止できるのは我々しかありません。

よく見極めて判断してくださいよ。

 

参政党は今回50人立候補し、5人当選が目標だそうです。

 

こんな危ない政党は1人たりとも通さないように。