ラプト理論+α 「業務スーパー」は中国共産党の隠れ蓑 「きゅうりの赤ちゃん」


f:id:kenken1947:20220605164838j:image

      「  きゅうりの赤ちゃん」

 

今年はきゅうりがなかなか大きくならなくて、まだこんなに小さいです。

種からまきましたが芽がでるのに時間がかかりましたね。

 

「「業務スーパー」を展開する「神戸物産」は中共の隠れ蓑だった!! 中国産の食品を大量販売する傍ら、エネルギー事業を展開、北海道の乗っ取りも進める」 
http://rapt-plusalpha.com/44769/

 

業務スーパー」はうちの近くにもあり、値段が安いのでたまに利用しています。

 

神戸物産」という会社で、全国で960店舗展開、3600億の売り上げで好調です。

中国共産党のスパイ企業で、北海道の土地を買い漁り、白糠町では幼児のころから中国語を教え、チャイナタウン化しています。

メガソーラーも北海道と勝浦に設置し、今度は熊本県に100億円かけて地熱発電所を作っているとのこと。

50億は銀行の融資で、あとは社長、沼田昭二が私財を投じて、年に14億の利益が出る事業です。

 

国がやるべき事業を「私費を投じて」と称賛されていますが、これもバックには中国共産党がついています。

 

太陽光発電の次なる狙いは熊本県地熱発電所だったのです。

何度も地震を起こして、熊本県は水も豊富だから、どうしても欲しかった土地で狙われていました。

 

先日河野太郎地熱発電所を見学に来ましたが、熊本県にも中国共産党と通じているやからがいるようですね。

 

業務スーパー」は中国で作った野菜を冷凍食品して販売していますが、「中国人は買わない」ということですので、内情をよく知っているからなのでしょう。

 

中国は「嘘と騙しの国」ですから危険です。少し安い位で飛び付かないで体に良い物を吟味して買うことにします。