ラプト理論+α 東京都太陽光パネル設置義務化に98%反対 「柘榴の花」


f:id:kenken1947:20220606143434j:image

   「  柘榴     ざくろの花」

 

秋になると赤いざくろの実がなります。甘酸っぱい果実で、そんなに美味しいとは思いませんが、絵を描くときのネタには良いですね。

 

 

「東京都の“太陽光パネル設置義務化”に「98%」が反対 太陽光発電パネルの材料「多結晶シリコン」はウイグル産、ジェノサイドに加担するとして批判殺到」
https://rapt-plusalpha.com/44939/

 

東京都知事小池百合子が新築住宅の「太陽光パネル設置義務化」を言い出しましたが、都民は98%が反対。

 

太陽光パネルは先日の雹で壊れるほど弱く、捨てる場所もなく、火災の時はなかなか消火できないなど、悪い点が色々出てきました。

 

これも中国共産党の言うままに進めただけで、結局は習近平の弟の習遠平がやっている「上海電力」を儲けさせるためだけです。

 

パネルの材料の「多結晶シリコン」はウイグル自治区で作られており、これも反対の要因になっています。

 

いまの政治家は日本人のことより、中国人の利益になるように動いています。

 

もう彼らは中国共産党に反発することはできないようで、我々国民がしっかり見届けて、駄目なものは駄目とハッキリと言いましょう。

 

もう政治家は信用出来ません。