ラプト理論+α コロナウイルス選挙中はお休み 「 紫陽花」


f:id:kenken1947:20220612100337j:image

         「 紫陽花」

あじさいも種類が多いですね。

珍しい品種があると買ってきて、挿し木をして増やしていました。

日本画の絵のネタにしていたのですが、この種類は好きでよく描きました。

花は回りだけで描きやすかったですね。

 

 

 

 

「【やはりコロナウィルスは選挙活動中は感染力がない】後藤厚労相、夏ごろにコロナ茶番を再開すると予告」
https://rapt-plusalpha.com/45192/

 

参院選が始まり、いよいよ選挙運動に熱が入ります。

その時だけ、マスクを外せ、熱中症になるからとのこと。

いや、自分たちが運動するのに邪魔くさいから言ったのだろう。

衆院選の時もでしたが、「選挙の時はウイルスは感染しないって」、

人為的に操作されているのがバレバレですよ。

 

選挙が終わったらまた蔓延するって、

厚労相たる人がなんと「アホなはなし」を、

もうだれも信用しません。

 

国民を騙すのもいい加減にしろ。

中国共産党に乗っ取られて、どいつもこいつも馬鹿な人間ばかり。