ラプト理論+α NHK党立花孝 志 党首討論で爆弾発言 「栗の赤ちゃん」


f:id:kenken1947:20220615132830j:image

   「   栗の赤ちゃん」

もう栗の実が出来ていました。

沢山ついていますが、これが秋までにぽとぽとと落ちて、2、3個残れば良いところです。

 

 

 

 

NHK党・立花孝志が党首討論でまたも爆弾発言「中国人が10億円で議席買収」 中国共産党員の「山本太郎」が動揺し、1議席3億円で買収されていることをバラす」
http://rapt-plusalpha.com/45575/

 

NHK党、立花孝志が党首討論で爆弾発言、

中国の帰化人が参院選の比例特定枠を「10億円で買いたいと打診があったが断った」という話、

 

これには、各党首動揺しきりでしたね。

こんなにバラされては、国民にとっては真実が分かり、いうことないのですが議員は大変でしょうね。

 

中国は兎に角日本を侵略したい、金ならいくらでもある、10億円出してでも日本の政治家になって、日本を中国の意のままに操りたいというところですか。

 

山本太郎が10億は高過ぎ、3億だと言ったのがまたまた本音を漏らしましたね。

 

昨日は参院選の公示、こんな地方都市には誰も来ず静かでした。

 

日本政府が中国人に乗っ取られないように、

ここで国民の判断が間違うと大変なことになりますよ。