ラプト理論+α 山梨県で桃が盗まれメルカリで大量出品 「 隣家のジャングル」


f:id:kenken1947:20220620145756j:image

   「   隣家のジャングル」

うちの北側のお宅は年寄の夫婦で、草取りもされません、

1年に1回秋にシルバーがきて剪定していきます。

 

だから毎年ジャングル状態ですが、これが我が家にとっては有難いことで、ここを渡って来る「緑の風」がとても涼しく、食堂とリビングを冷やしてくれています。

南側はうちの庭木があり、我が家は森の中にいる感じです。

コンクリートを渡ってくる風は熱いですからね、本当にこの環境に感謝です。

 

 

山梨県で1万4,400個の桃が盗まれ、メルカリに大量出品!! 日本各地で相次ぐ中国人らによる農作物の窃盗事件」
https://rapt-plusalpha.com/45850/

 

山梨県で桃が1万4400個盗まれる、

山形県さくらんぼも、野菜のトウモロコシも、

全て中国人による窃盗事件ですが犯人を捕まえるのは難しいでしょうね。

 

中国からは農業視察として大勢の人が来ています。

 

日本人は親切だから丁寧に教えて、種や、苗を渡してこれで作りなさいと言わんばかりに、

奴らは技術を盗むのが目的だから、早速

同じものを作って売ることになります。

 

親切が仇で、奴らは盗みまで働いて、

ウクライナの難民と称して日本に入り、悪の限りをつくしています。

 

岸田の移民政策によるもので、

奴らを裁く法律も作れなくて、

中国共産党の言いなりです。

 

生産者は丹精こめて作り、さあ出荷という時に盗まれ、まったくもって憤りしかありませんね。