ラプト理論+α 厚労省がコロナワクチンの宣伝を外資系広告代理店に発注 「かぼちゃ」


f:id:kenken1947:20220622112427j:image

     「   かぼちゃ」

 

よそのお宅で、立派なかぼちゃがもうできていました。

我が家も1人生えで芽がでて、かぼちゃがゴロゴロなっていたのですが、カラス対策で生ゴミを捨てなくなってから、芽が出ません。

 

 

厚労省がコロナワクチンのプロモーション事業を外資系広告代理店に977万5425円で発注していたことが発覚!! 「こびナビ」は厚労省によって創設された疑いが浮上」
http://rapt-plusalpha.com/45860/

 

厚労省はコロナワクチンのプロモーション事業を外資系広告代理店に977万円も払って発注していました。

 

厚労省はデータを改ざんしたり、

はじめしゃちょー、中川翔子、YOSHIKIなどを使って宣伝していましたが、あれも国民の血税からでていました。

 

あれだけ煽って勧めないとなかなか国民はワクチンを打ちません。

 

人口を半減するためのワクチン接種だから、

中国人は倒れている人がいても見て見ぬ振りで、誰も助けないということですが、

 

それよりもひどいですよね。

 

死ぬか後遺症がでることが分かっていて接種を勧めるのは最早犯罪としかいいようがないですね。