ラプト理論+α 熱中症による搬送数が過去最多 「 撫子」


f:id:kenken1947:20220624115723j:image

       「 撫子    なでしこ」

日本古来の花のようです。

サッカーの女子も「なでしこジャパン」とつけられていましたね。

 

 

 


「【 熱中症による搬送数が過去最多】マスク着用必須の遊園地「グリーンランド」で女子高生が熱中症、一時意識不明の重体に」
http://rapt-plusalpha.com/46245/

 

この暑いのにいまだにマスクですか、

 

どれだけの人が熱中症で搬送されていることか、

日本人は本当に律儀な人間ですね。

スーパーへ行っても皆マスクをはずさないですね。

 

「皆がしているから」でしょうね、

一人だけ皆と違うことをやって、変な目で見られるから、

そんなところでしょう。

 

2年半もマスクをさせられるとこんなにも人間はバカになるのですね。

 

また熱中症の症状はワクチン後遺症と似ていて、血栓が溜まり脳梗塞心筋梗塞になるので、ワクチン後遺症を熱中症といって隠蔽している可能性もあります。

 

とにかくこの暑い時はすぐさまマスクは外すことです。

 

街頭の質問に「マスクを外すのはいや」という人がいましたね。

「顔を全部見せるのが怖い」と言っていました。

長年の習慣は怖いですね。

 

マスクをすることは自殺行為なのですよ。

 

近くの小学校では校庭でまだマスクをしていました。

文科相の通達もなさそうです。

 

誰かが犠牲者にならないと日本の政府は動きませんね、

困ったものです。