ラプト理論+α 中国人に乗っ取られる北海道 「我が家の老犬」


f:id:kenken1947:20220627165842j:image

    「 16歳のダックスフンド

 

昨日から37度、今日は38度、群馬県では40度といよいよ夏ですね。

冷房の中で年寄り同士涼んでいます。

これから2カ月もこんな暑さが続くのですかね。

 

 

 

「「第2のニセコ富良野の土地や不動産を中国投資家が爆買い 中国IT大手テンセントのデジタルツールを観光に活用」

https://rapt-plusalpha.com/46295/

 

富良野の風景素敵ですよね、大好きです。

日本人として、絶対残しておきたい場所なのに、中国は一番良い所を狙ってきますね。

 

鈴木が知事になってから、やりたい放題じゃないですか。

 

これを止める人もいないのですか。

 

中国人専用のゴルフ場もあるとか、

中国人の高級住宅地になって、日本人が足を踏み入れることも出来なくなるのでは、

 

北海道は昔は日本だったけれど、今は「中国〇〇省」だよ。

ということになるのですかね。

 

北海道には多くの人が住んでいるから、

中国人をのさばらせないように。

 

価値ある日本の国土が守られますように。