プト理論+α 参院選終了後コロナ復活 「 白爪草」


f:id:kenken1947:20220624120045j:image

   「   白爪草    しろつめくさ」

もともとは牧草として植えられていたのでしょう。

4つ葉のクローバーがないか探したり、これで編んで髪飾りにしたりしました。

 

 

 

「【コロナ茶番は中国共産党によるテロ】参院選終了後からタイミング良くコロナ感染が再拡大すると予測される 来週の感染者は3000人、再来週は5000人」
http://rapt-plusalpha.com/46349/

 

コロナが選挙終了後また、蔓延すると言っています。

 

コロナウイルスは存在しません。

 

中国共産党が日本を侵略するためのテロなのです。

 

「選挙の間だけ蔓延しないって」いくら鈍感な人でもおかしいと思いませんか、

 

感染者数は政府が捏造した数字です。

 

それを真に受けて、ワクチン打って、殺されて,マスクして、熱中症にかかり、日本人は苦しめられてばかりでした。

 

中国共産党員が政治を支配しているからこうなるのです。

 

もうこれ以上だまされてはダメだよ。