ラプト理論+α 岡山県美作市で太陽光パネルに新税設定なるか 「カラー」


f:id:kenken1947:20220629110922j:image

    「  カラー」

家には昔白色がありましたが、これは黄色でした。

懐かしい花です。

うちのはもう跡形もありません。

 

 

 

「【全国初】岡山県美作市で事業用の太陽光パネルに課税する“新税”条例が制定されるも、施行を阻む総務省と「パシフィコ・エナジー」」
http://rapt-plusalpha.com/46606/

 

岡山県美作市が昨年末、事業用太陽光発電に課税する条例を全国で初めて制定しましたが、

設置した業者も総務省からも反発がきて、暗礁に乗り上げています。

 

国の政治家は中国共産党の手先で、太陽光発電が売れなくなると困るから、反対してくるでしょうね。

 

それで国に負けたら今後中国共産党のやりたい放題でどんどん侵略してきますよ

 

ここで市同士が連携して、太陽光発電のパネルを設置されて困っている市は美作市のように課税する条例をどんどん作って、撤退するように働きかけるのです。

 

太陽光発電パネルは習近平の弟の習遠平がやっている「上海電力」が儲かる仕組みになっています。

 

国はあてにならないので、自分の町は自分達で守らなければダメですよ。