ラプト理論+α NWOの象徴ジョージアガイドストーン爆破される 「 狸の親子」


f:id:kenken1947:20220703135724j:image

   「   狸の親子」

珍しい動物が我が家の庭でお散歩です、

「狸ですよ」

ちょくちょく見かけますが、こんな間近で見たのは初めてです。

 

家はそんなに田舎でもないのですよ、

狸がいるなんていったらどれだけ山奥かと思われるかも知れませんが、近くにスーパーもコンビニもありますよ。

 

それだけ自然が多いということですね。

 

 


「【神様の裁き】NWOの象徴「ジョージアガイドストーン」が何者かによって爆破され完全撤去 」
https://rapt-plusalpha.com/46815/

 

アメリカのジョージア州に「ジョージアガイドストーン」なる5メートルもある大きな石が建てられていました。

 

これは1980年に建てられ、42年も前です。

 

NWO(新世界秩序)が10のガイドラインを8種類の言語で碑文にしてあります。

 

そんな石があることも、NWOもよく知りませんでした。

 

確かに第1条に「世界の人口は5億以下に維持すること」とあります。

 

これをもとに人口削減に力を入れて、毒ワクチンで人々を殺していたのだと分かりました。

 

それが何者かによって爆破され跡形もありません。

 

NWOを推し進めていた者は神様に裁かれて消え去ることになったのです。