ラプト理論+α 大量の中国密漁船の指揮者は中国共産党だった 「枝豆」


f:id:kenken1947:20220702072604j:image

    「   枝豆」

うちの土地に枝豆は相性が悪いのか、作っても実が大きくなりませんでした。

それが今年は上々の出来です。

 

本葉5枚で摘芯もちゃんとしましたよ。

 

もう何回も収穫して食べています。

今までは冷凍の枝豆が簡単で買っていましたが、あれも中国産だと思われます。

 

中国産は9割が検査なしで輸入されていますので、安全とはいえません。

 

無農薬で作った家の作物に勝るものはありません。

 

 

 

「大量の中国密漁船が沖縄や小笠原諸島でサンゴを根こそぎ強奪し、生態系が崩壊 漁船の指揮者は中国共産党だったことが発覚」
http://rapt-plusalpha.com/46910/

 

2014年大量の中国密漁船が小笠原諸島の珊瑚を根こそぎ強奪、

200隻もの密漁団で地元の漁師が怖くて漁に出られないほどでした。

 

珊瑚礁は全滅で、魚も住めなくなり生態系が崩れ

珊瑚が再生するには50年かかるそうです。

 

密漁した珊瑚は30億円で売られ、中国の富裕層には日本の赤珊瑚は人気で高い値段がついています。

 

沖縄でも同じく密漁団にやられています。

しかし、密漁団を指揮していたのは中国の海軍で、補助金を出して船を木製から金属製の物に変えさせたり、日当を出していました。

 

珊瑚は隠れ蓑で、本当は日本の海上保安庁海上自衛隊の諜報活動が目的だったのではとの説もあります。

 

とにかく国自体が泥棒なのだからいやはや、

そのことを何とも悪いとも思っていないのは、お話になりません。

 

こんな中国人だから桃やメロンを盗むのは朝飯前でしょうね。