ラプト理論+α 東京五輪経費1兆4238億円に膨れ上がり 「金魚」


f:id:kenken1947:20220702152257j:image

   「   金魚」

 

水墨画をやっていらっしゃる方の作品です。

 

金魚の泳いでいる動きがよくとらえてあります。

 

 

 

「【中国共産党建党100周年を祝う記念行事・東京五輪東京五輪組織委が解散  大会経費が当初の見積3000億円から約4.7倍の1兆4238億円に膨れ上がっていたことが判明」
http://rapt-plusalpha.com/46359/

 

東京五輪組織委員会が解散されました。

 

予算は当初の3000億円から1兆4238億円へと膨れあがり、誰のためのオリンピックだったのでしょうね。

 

創価中国共産党の100周年を祝う、祭典だったのです。

 

「4年に1度」のルールも無視して、中国共産党100年になる2021年に延ばして開催、

そのためにコロナも中国が蔓延させて、自分達の予定通り開催したのです。

 

創価の関連企業がしっかり、オリンピックの儲けにありつけたということですね。

 

経費の1兆円を払うのは国民の税金です。

我々は払わされただけで、何も良いことはなかったような気がしますね。