ラプト理論+α 河野太郎コロナ感染したふりをして批判殺到 「 扇水仙」


f:id:kenken1947:20220703135454j:image

       「 扇水仙

球根でよく増えます。

 

ほかっておいても毎年花が咲くので重宝しています。

 

 

 

中国共産党のスパイ「河野太郎」、参院選終了直後にコロナ感染したフリをして批判殺到」

http://rapt-plusalpha.com/48446/

 

参院選の間はコロナウイルスはお休みだと分かっていました。

 

政府がコロナウイルスをコントロールしているからどうとでもなりますよね。

 

参院選が終わって、安倍の葬儀も終わり

水曜日にコロナに感染したとは、

嘘太郎も出来すぎだろう。

 

ワクチン打てば95%感染しないと言ってたよね。

 

あんた3回目打ってたよね、なのに感染とは5%に入ったのかい、

なかなか出来ないことだよ、

打った振りだったのかい。

 

3回打つても感染するから4回目を打てと言うことかい。

 

もう誰もあんたの言うことを信じる者はいないよ。

もう国民は誰も嘘太郎にはだまされません。

もともとコロナウイルスは存在しないのだから、ワクチンも打つ必要はなし

誰も打つ人がなく、

8億個のワクチンは廃棄の運命になるだろうね。