ラプト理論+α 8億8200万回分のコロナワクチンが廃棄 「おくら」 


f:id:kenken1947:20220712101040j:image

   「   おくら 」

 

今年はおくらを一杯蒔きましたので、毎日収穫しないとすぐに大きくなって大変です。

 

孫達が好きなので、去年の家の種とあらたに買った新しい品種のおくらが競いあっています。

 

 

 

 

「政府が計8億8200万回分のコロナワクチンを購入し、各自治体が大量廃棄 約2兆4000億円の血税中国共産党を潤す」
https://rapt-plusalpha.com/48336/

 

政府はコロナワクチンを8億8200万回分購入していました。

 

1億の人口が全員4回打っても、まだ4億も余るのにどうするとこういう発注ができるのか、

 

計算も出来ないほど頭の悪い政治家ばかりですね。

 

自治体では期限切れで廃棄していますが2兆4000億円がどぶに捨てられました。

 

最初から中国共産党を儲けさせるためだったのです。

 

国民の血税を湯水の如く使うなんて、言語道断。

 

ワクチンを発注したのは政府なのか、厚労省なのか、とにかく誤った数を発注した人間が責任をとって、

2兆4000億円を国民に返済していただくのが筋ではないですか。

 

議員報酬をカットするとか、消費税を廃止するとか

方法はいろいろあるでしょう。

 

税金は高いけれど仕方なく払っているんです。

誰も喜んで払っている人はいません。

政治家はそういう国民の心が分からない連中ばかりです。

 

政府の尻拭いを国民に押し付けないでください。