ラプト理論+α 「 こども庁」から「こども家庭庁」への名称変更は統一教会の指示 「 スイカ」


f:id:kenken1947:20220712101618j:image

      「 スイカの苗」

 

息子は最近、種を蒔いて発芽するのを見るのにはまっています。

 

これも今年食べたスイカの種を蒔いてなんとか苗になりました。

 

畑の草も自分で取って定植させました。

 

さあ、これから蔓が延びて実ができ、どれくらいのスイカになるのか楽しみですね。

 

 

「【中共の工作機関・統一教会】「こども庁」から「こども家庭庁」への名称変更は、統一教会の指示だったことが発覚」
http://rapt-plusalpha.com/48768/

 

兵庫県明石市泉房穂市長が「こども庁」を「こども家庭庁」に変更したのは、統一教会の指示だということを明らかにしました。

 

政府は「自民党公明党の意見を聞いて変更した」と言っていますが、これは永田町では「公然の秘密」で、マスコミもすべて隠蔽しています。

 

こども家庭庁としたのは、家庭の中まで政府が介入できるようにでしょうか?

 

余計なお世話ですよ。

 

そう簡単に家庭の中のことまで指図出来ると思ったら大間違いですぞ。

 

統一教会と繋がっている議員の多いこと、

だから何かにつけて口出しをしてくるのですね。

 

宗教と、政治は切り離さなければなりません。

 

公明党創価学会も同じです。