ラプト理論+α イギリスコロナワクチンの危険性を認める 「ハイビスカス」


f:id:kenken1947:20220722102801j:image

     「ハイビスカス」

 

真っ赤な色で、まさしく「南国の花」という感じですね。

「ハワイアン」を踊る時は髪飾りにこの花をつけますね。

 

 

「【イギリス政府がコロナワクチンの危険性を認める】副反応によって死亡した人の遺族らに12万ポンド(約1900万円)の補償金  一方の日本では5回目のワクチン接種の準備」

https://rapt-plusalpha.com/49219/

 

イギリスはいち早くコロナを終息させていました。

 

この程「コロナワクチンは危険だ」と認め、

副反応でなくなった人にも補償金を払うことになりました。

 

それなのに日本では捏造した感染者の数で煽り、秋には5回目の接種を予定しています。

 

同じワクチンなのに、「イギリスは危険」、「日本は安全」、疑問に思いますでしょ。

 

日本が嘘を言っているのです。

 

ではなぜ嘘をついてまでワクチンを打たせるのか、

 

それは日本の人口を半減させるのが中国共産党の目的、

6000万人になるまで執拗に迫ってきますよ。

日本人を減らして、中国人が侵略するのが最終目的です。

 

早く真実を知って、有毒なワクチンで殺されないようにしてください。