ラプト理論+α 立憲民主党も統一教会と繋がっている 「しもつけ」


f:id:kenken1947:20220715140921j:image

      「しもつけ」

 

これはよそのお宅にあったのですが、あまり見たことはなく、まだまだ名前の知らない花が多いですね

 

 

 

「【中国共産党の隠れ箕=統一教会立憲民主党の「枝野幸男」「岡田克也」「安住淳」が統一教会の機関紙「世界日報」に登場していたことが判明」

https://rapt-plusalpha.com/49345/

 

安倍晋三の事件以来、統一教会がマスコミでよく取り上げられています。

 

桜田淳子が結婚した記憶しかないのですが、今もあったのですね。

 

韓国の教団は立派な施設が立ち並びビックリしました、

日本人から巻き上げた寄付で作ったものです。

教祖の「文鮮明」は日本が韓国を植民地にしていたことを許せなくて、報復のために日本人を狙ったようです。

 

3000万円もする経典や壷など、日本にも信者が多くいるのですね。

 

立憲民主党の枝野、岡田、安住が統一教会の機関紙「世界日報」にのっていました。

統一教会と繋がっている議員の多いこと、

 

与党も野党も中国共産党なのですよ。

議場で論争しても茶番劇に過ぎないということ、

 

中国共産党のスパイばかりの政治家が日本を仕切っているのですよ、

 

まともな方向へ行くわけはないです。