ラプト理論+α フランス接種後に流産の被害 「 栗の実」


f:id:kenken1947:20220721063333j:image

   「  栗の実 」

 

100個くらいなっていた実がぽとぽとと落ちていました。

 

やはり、消毒をしないと駄目なのでしょうか。

それとも自然の摘果なのか。

 

 

 

「【フランス】コロナワクチン接種後の月経の変化を調査 日本国内でも多くの女性が接種後に多量の不正出血や流産の被害に」
http://rapt-plusalpha.com/49129/

 

フランスではワクチンを接種したあとの月経の変化を調査しています。

 

ワクチンには有毒な物質が入っており、それが卵巣や精巣機能に蓄積し、不妊や流産になることがわかっています。

 

同じワクチンだから、日本でも同じことがいえるのですが、日本では一切明るみにされていません。

 

ワクチンを打つとき、「妊婦はやめなさい」

というどころか、優先的に打っていましたから心配していましたが、案の定

死産、流産が増えました。

 

国は何も保証もしないし、泣き寝入りしている人も多いと思います。

 

フランス政府はこうして調査もしていますが、日本は本当に冷たいですよね。

 

打つように煽るだけ煽って、打ってしまったら目的達成とばかりに知らん顔

これが日本人のやることですかね。

 

外国では本当に国民の健康を気遣っていますが、日本ではそれがどうして出来ないのでしょうか。