ラプト理論+α 特別会計の闇 「朝顔」


f:id:kenken1947:20220725063435j:image

       「朝顔

 

この朝顔は10年くらい前に、離れの西陽が暑いので、グリーンカーテンのつもりで植えたものです。

それ以来種が落ちて、芽を出しての繰り返しです。

世話なしでとっても助かっています。

 

 

 

 

「【特別会計の闇】日本国民は生後直ちに政府から生命保険をかけられ、死亡時に一人あたり1500万円の保険金が政府に入る仕組みになっていた!!」
https://rapt-plusalpha.com/49636/

 

日本国民は生まれてすぐ政府から生命保険をかけられ、死亡時には一人あたり1500万円が保険会社から国に支払われます。

 

こんな話は初耳ですが知らなかっただけなのですね。

 

この保険金は収支の説明のいらない特別会計に入り、あとはどのように流れていくのかは闇ですね。

 

20年前「石井紘基議員」がこれを掴んで、国会で質問をする日の朝に、家の前で暴漢におそわれ暗殺されました。

 

国会で暴かれるとヤバい人間が手をまわしたのですね。

 

この事実が何よりの証拠です。

 

20年も前に真実が分かっていたのに、闇に葬られていました。

 

 

2021年度の死亡者数は145万人で、21兆750億円の保険金が我々の税金で政府に払われました。

 

これからワクチンの副反応でどんどん死ぬから財源的には「心配ない」と安倍晋三が言っていたそうです。

 

人口削減も目的ではあったのですが、本当のねらいはこの保険金なのでしょうね。