ラプト理論+α 日本コロナ陽性者世界一 「むくげ」



f:id:kenken1947:20220713105523j:image

    「木槿    むくげ」

 

むくげもいろいろな種類があります。

一重も、八重もあります。

白色、ピンク色、薄むらさき色、などがよく見られます。

 

 

 

 

「【マスクもワクチンも無駄だった】日本のコロナ陽性者数が世界一を記録!!」
https://rapt-plusalpha.com/49599/

 

日本ではあれだけくそ真面目にマスクをして、ワクチンも言われるままに4回も打ちました。

なのにコロナ陽性者数が世界一とは一体どういうことなのか、

 

きちんと政府の言う通りにやってきた人には訳が分からないでしょうね。

 

コロナの陽性者数は中国人のバイトを使って1回1500円を払って捏造した数字です。

 

PCR検査も水道水につけても陽性になると言う代物ですよ。

だから、いくらでも量産出来る訳です。

 

コロナウイルス自体存在しないといっているのに、なにを踊らされているのですか。

 

政府も先日ワクチンを接種して死んだ人に補償金を払いましたね。

 

やっと「ワクチンが危険だ」ということを認めたのです。

 

これでもまだ政府のいうことを信じますか?

 

外国ではコロナは中国共産党が仕掛けたテロだと分かっているので、とっくの昔にコロナ茶番は終わり、前のような平穏な生活を送っています。

 

日本だけですよ、

馬鹿みたいにこの暑いなか、律儀にマスクをして、

スーパーへ行っても、していないのは私だけ、

皆さんよく我慢していますね。

 

熱中症で死なないでね。