ラプト理論+α 果物の盗難相次ぐ 「夾竹桃」


f:id:kenken1947:20220725105948j:image

    「 夾竹桃    きょうちくとう」

 

赤色と白色があります。

学校の生け垣だったり、街路樹で見かけます。

花が次々と咲くので、夏中咲いています。

 

いよいよ8月に入りました。

太平洋高気圧とチベット高気圧の二層になっているので、猛暑もいいところ、

予想では今日は37度、明日は38度だそうです。

お盆を過ぎると、どことなく秋の気配がするものなのですが、今年はどうかな。

コロナより熱中症に気をつけてくださいな。

 

 


「【再犯続く】山梨県で再び桃が大量に盗まれ、都内で桃を販売する不審なリヤカーやトラックが複数出没 佐賀県でもシャインマスカット゛150房“が盗難被害に」

http://rapt-plusalpha.com/49839/

 

また山梨の桃が盗まれました。

 

都内で売り歩いているから、即刻逮捕すればいいのに、警察は見てみぬふりですか、

警察も中国共産党とグルだから手出ししないということですね。

 

日本人は盗難品と知ってか、知らぬか、安ければ買ってしまいますね。

 

もっと厳しくしないから中国人になめられるんだよ。

 

何回盗んでも警察は何も言わない、

客は来るとなれば何度でもやりますよ。

 

生産者がお気の毒、

1年丹精込めて育てて、もう出荷という時に盗まれて、保険はかけてあるから損害はないのかもしれませんが、そういう問題ではありません。

 

中国人を一杯日本に入れた岸田の政策が悪いのです。

 

警察は生産者の味方なのか、泥棒の味方なのかどっちだい。