ラプト理論+α 札幌禎心会病院コロナワクチンに欠陥あり判明接種は中止 「からす瓜の花」

 


f:id:kenken1947:20220802045535j:image
   「からす瓜の花」

 

誰かが絵に描いていましたので、一度見たいと思っていましたが、朝起きるともう、しぼんでいます。

 

そういえば「夜咲く」というのを思い出して、今朝は5時に撮影成功、

 

人生初体験❗️

 

 

 


「【北海道】札幌禎心会病院が「mRNAワクチンそのものに欠陥があることが判明した」としてコロナワクチン接種中止を宣言 ファイザーの隠蔽する副反応のデータにも言及」

https://rapt-plusalpha.com/50227/

 

札幌禎心会病院がコロナワクチンそのものに欠陥があることが判明したと発表、それによって、接種は中止。

 

この病院は北海道でも大きな病院でそこが発表したとなると影響力大ですね。

 

これで皆が真実を知って、

何でも政府の言うことは正しいと思っている人が、

コロナは茶番だったと気づいてくれることを祈ります。

 

友達も4回目を打った、

「何ともなかったよ」と、けろっとしていました。

 

そういう人間が少しはワクチンの危険性を知ってくれたらと思います。

 

札幌病院の決断が引き金となって、

全国の医療機関に波及して、

接種は中止になって、

コロ茶番の終息するきっかけになりますように。

 

また、政府は札幌病院に圧力をかけて、コロナ茶番が終わらないように画策するでしょうが、全国の病院が今こそ立ち上がる時です。

 

補助金欲しさに危険なワクチンを打っていてよいのですか。