ラプト理論+α 習近平の弾圧により中国経済が崩壊 「 蝉の脱け殻」


f:id:kenken1947:20220802091827j:image

      「  蝉の脱け殻」

 

この猛暑の中、一番元気なのは蝉でしょうか、

朝から「ミーンミーン」とけたたましく鳴いています。

あの鳴き声で一層暑さが倍増ですね。

 

蝉も幼虫で土の中で、8年、出て来て1週間の命とか言われていませんか、

 

それを思ったら存分に鳴きなさい。

 

つくつくぼうしの声がしたら、「夏も終わりだなぁ」と思っています。

 

それまで辛抱しましょう。

 

 


「「習近平」が中国共産党の存続を脅かす企業や国民を弾圧しつづけた結果、中国経済が崩壊、“心肺停止”状態に」

http://rapt-plusalpha.com/50396/

 

習近平の弾圧の結果中国経済が崩壊しつつあります。

 

住宅ローンの負債残高が960兆円、

若者の失業率は40%、

銀行は幹部と株主の持ち逃げで海外逃亡され、40万人分、8000億円が預金凍結になっています。

 

公務員、先生の給料も削減で、去年の分まで返却を強いられています。

 

習近平文化大革命を起こした毛沢東を崇敬しているので、同じようにしています。

 

こうして、国民を締め付けている一方で中国共産党幹部100人の個人資産はスイスの銀行に1200兆円あるそうです。

 

「自分達だけが良ければ」と中国共産党の存続をいまだに諦めずにやっていますが、もう、心配停止の状態だそうです。

 

神様の裁きによって、衰退の一途を辿っています。