ラプト理論+α 野口英世酸素不足は全ての病気の原因になると発表していた 「 街路樹」


f:id:kenken1947:20220810105538j:image

  「街路樹」

 

街路樹の剪定がされていました。

秋になると個人の家の剪定で忙しくなるので、街路樹などは夏の間に受注して済ますようですね。

 

 

 

 

 

【「野口英世」は120年前に「酸素不足は、全ての病気の原因」と発表 マスク着用の強要は、やはり日本の国力低下のためのテロだった!!】

https://rapt-plusalpha.com/50864/

 

この暑い中、スーパーでもどこでもマスク人間だらけ、

いまだにマスクは感染防止になると思っているのか、

していないと皆の目が怖いのか、

いやはや日本人にも困ったものです。

 

マスクを強要するのも中国共産党の仕業なのです。

 

酸素不足により脳の働きが悪くなり、正常な考えが出来なくなるのです。

 

野口英世は120年も前に「酸素不足は全ての病気の原因になる」と言いました。

 

最近子供達があちこち痛くなって医者へいったところ、即座に「マスクのせいですね。」と言われたとのこと。

 

マスクのせいで呼吸がしづらく、横隔膜が正常に働かなくなるからです。

 

子供達も2年余り、マスク生活が続いている結果ですね。

 

これだけ子供に影響が出ていても、大人達は外そうとしない、

 

日本人は皆、バカになってしまったようですね。