ラプト理論+α 子供の病気の大半はワクチンの可能性大 「 夏水仙」



f:id:kenken1947:20220813085416j:image
  「夏水仙

昔から家にある花で、花が終わってから葉が出てきます。

球根で前は何本も咲きましたが、今年は1本だけでした。

 

 

「「母子手帳」にコロナワクチンのスケジュールが追加 子供の病気の大半がワクチンによって引き起こされている可能性大」

https://rapt-plusalpha.com/50986/

 

コロナワクチンが母子手帳に追加されました。

いつまでありもしないコロナに振り回されるのですか?

 

子供がまた一つワクチンの被害に会うことになります。

何も考えていない親は母子手帳にあれば打つものだと思うでしょうね。

 

いまの赤ちゃんはいくつワクチンを打たされるのですか。

 

アトピーなんて私の小さいころはなかったですよ。

私の子供達のころから聞くようになりました。

これもいろんなワクチンを打つようになってからの病気ですね。

 

二人子供のいるお母さんが上の子供が病気ばかりするので、下の子供にはワクチンは打たせなかったら、病気一つせずに元気だとのこと。

 

最近は子供にワクチンを打たせない親も増えてきましたね。

うちの孫も途中でやめました。

 

ワクチン打たせて、病気にさせて、医者が儲けるという仕組みになっているのです。

これを知らないとワクチン漬けになって、予防どころか病気の製造会社になってしまいますよ。

 

孫の同級生で6歳ですが、コロナワクチンも打っているときいて驚きました。

 

ここのお母さんは毎日、市の感染情報を調べて、多い時は保育園は休んできません。

 

いまだにコロナに怯えている人がいるとは、子供も友達と遊べなくてかわいそうに。

 

早くマスクを外して自由に生活出来るようになることを祈ります。