ラプト理論+α 手足口病はワクチンの副反応 「もみじの紅葉」


f:id:kenken1947:20220810080831j:image

    「  もみじの紅葉」

 

この暑い最中一枝だけ、もみじが紅葉していました。

どうしてこういうことになるのでしょうか。

一枝だけ秋が来たみたいで綺麗です。

早く全部紅葉する秋が来ますように。

 

昨晩はエアコンなしで眠れましたね。

北風が涼しく、明け方はタオルケットがいりました。

 

こうして少しずつ秋になっていくのですね。

ミーンミーンの蝉も少なくなり、つくつくぼうしの鳴き声を聞きました。

いよいよ夏も終わりに近づいたようです。

 

「暑さ、寒さも彼岸まで」と言いますが、

秋がくるのを楽しみに待ちましょう。

 

 

 

「【手足口病はワクチンの副反応】東京都内で手足口病の感染者数急増 幼児にマスク着用、子供どうしの接触を避けることを推奨し、新たな分断工作を実施」

http://rapt-plusalpha.com/51437/

 

手足口病が3年ぶりに流行しているとのこと。

大人もワクチン接種後、発症する人が多くワクチンの後遺症でしょうね。

 

2歳の子供も発熱を伴い苦しんだと聞きますが、

子供達は生後3か月頃から16回位

ワクチンを打たされていますので、

コロナワクチン以上にさまざまな副反応が出ても不思議ではありません。

 

ワクチンを止めたら元気な子供になったという例があります。

 

政府の言うことに逆行した方が健康になれるのではないですか。