ラプト理論+α 岸田外国人留学生を更に増やす計画狂気の沙汰か 「 朝顔」


f:id:kenken1947:20220829112256j:image

      「 朝顔

 

一人生えで毎年芽が出る朝顔ですが、

色は薄い水色で、あまりインパクトはないです。

 

しかし、一杯花が咲いていると、これはこれで綺麗ですね。

 

朝夕涼しくなりました。

私の寝室は北西の角ですから、夜はいい風が入り、明け方はタオルケットを掛けました。

 

もう残暑はなく、このまま秋になるのでしょうか。

だったらラッキーですね、

 

 

 

 

 

 

「【狂気の沙汰】岸田首相、年間30万人の外国人留学生受け入れを目指す計画を見直し、さらに増やす新たな計画を発表 中国人スパイを大量に誘致し、日本の乗っ取りを加速」

https://rapt-plusalpha.com/52494/

 

岸田が30万人の外国人留学生をさらに増やすように文科相に指示しました。

 

外国人留学生の40%は中国人、奴らは留学のときにスパイ活動をすることを一筆書かされていますので、中国共産党のスパイなのです。

 

そんな人間を増やしてどうするんだい。

 

日本は日本国籍も、帰化も簡単にできるので永住する人が増えました。

 

いまに中国人だらけになってしまいますよ。

 

岸田のような中国共産党工作員の議員が多く、中国人のための政治ばかりです。

 

岸田のような政治家が早く滅びますように祈ります。